恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第28回

なんだこれ!


遥香「1番、氷雨くん、背番号……つけわすれ」


付け忘れるなよ。


花火ですか。
おいらは見に行かないよ?


遥香「行っても、見ろ人がゴミのようだ、とかやるだけですしね」


Gスポット再び。


骨折か。
俺も骨折させたことはあっても、したことはないんだよね。


遥香「させるなよ」


や、小学校のときの運動会で、組体操あるじゃん。
あれで上のやつを落下させちまって、二人ほど骨折させたんだ。


遥香「落下させるなよ」


指の骨を折ってたらゲームできないのでは、というお二人に一言。
大丈夫!
俺は足でツーコン操作してたから!


遥香「それは裏技でツーコンが必要なゲームのときですよね?
   別に足で操作してたわけじゃないですよね?」


…………。


大丈夫だ!
まいんちゃんのゲームならタッチペンだけでプレイできるから!


遥香「むしろタッチペンでしか操作できませんよね」


Wiiときいて、一人でピッチャー&バッターやってた人を思い出すのは俺だけだろうか?


いたがみさんはパンパンらしい。


遥香「ホヤみたいなものですね」


スキージャンプときいて思い出すのは…。


遥香「ふなきぃ〜」


そこを思い出すのがすごいよな。


遥香「電気街祭であの袋のまま歩いていた人が大勢いたようです」


勇者だな。


遥香「そういう兄さんも、ういういイベントでかのこん紙袋のまま栄の街を闊歩していましたが」


俺以外は全員かばん等にしまっていたけどな。


遥香「しかし、おじいちゃん…」


おそろるべしは静奈さん。
じいさんまで昂ぶらせるとは!


遥香「違います」


聖良がみずみずしく斬る!


ツンデレ子猫「ちょっと、どこいってたの!
       べ、べつに心配だったわけじゃないんだからね!」


どうも、シナリオライターです。


美琴ツルペタストリー「ツンツン」


基本斬られたい方募集中です。


美琴のツスペタストーリー。


遥香「進化した」


ハイチュウ抹茶八つ橋味


ニッキときいて、ガーリックJrとか思い出すのは俺だけだろう。


オルゴールか。
エロゲーのオルゴール曲集じゃダメだろうか?


遥香「なぜエロゲー


それしかオルゴールの曲ない。


いつかはツッコまれると思っていた、開発状況。
とりあえず一時停止して桃缶を探しに行ってきます。


遥香「ホントにいくんだ」


…………。


サバ缶ならあった!


遥香「サバじゃねえ! シャンバイザー!!」


ラー油…。
うちの近所も枠しかありません。
仕入れる気配がありません。


遥香「エセっぽいラー油なら」


さて、銅像の心温まるお話ですが…。
銅像が夜中にやってくるとか、軽くホラーです。
ちなみにまだ首にかかってます。
実は誰かが忘れてっただけじゃねーのかと思いはじめました。


遥香「こいそらじお、あと2回で終了らしいです」


なんだって!
いや、マジで今日、はじめて知りましたよ?


なに?
こいそらじおは秋は越えられないみたいなジンクスがあるんですか?


そんな感じでコメントレス


>VFBは原作関係者とはいえもらえるものではないのですね(ノД;)
まあ、郵送の関係もありますしね。


■追記 10/8/27
本日、電気街祭セットとともにVFBが送られてきました。


遥香「よくあることです」