恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第29回

最近、ブログというよりも、こいそらじおの報告書になってます。


そして震えてるチワワと自由人がお送りしていますこの番組。


遥香「すごい番組です」


ついに残り2回であります。


遥香「このままダラダラ終わります」


そしてふつおたなう。


遥香「それまだ続いてたんですね」


さ、さよならは言わないんだからね!


遥香「さよならは言わないよ!」


さすがにそのネタがわかる人間はいないんじゃないのか?


遥香「燃えろ!トップストライカーです」


トップストライカーなんて、俺ですらおぼろげにしか覚えてないぞ?
そんなペガサスFCのカラテショットとか覚えてないよ!


遥香「バリバリ覚えてますから」


トップストライカーはおいといて、一人焼き肉のお話です。
俺がいくと大抵の店で何か起きるからな。
つけ麺のザルにご飯粒が付着してるし、しゃぶしゃぶ屋は潰れるし、たむけんの焼き肉屋は食中毒で営業自粛してるし。


遥香「そこまでいくと呪われてるようにしか思えません」


茶店のお話。
俺にとって、喫茶店と床屋はジャンプを読むところです。


遥香「なぜジャンプ」


ガキのころは家族でほぼ毎週のように近所の喫茶店に行ってたからいいんだけど、
最近は偶にしかいかないから話が繋がらなくて意味不明状態です。


遥香「そりゃ、途中だけ読んだらわからないです」


確か前に床屋で読んだときはハンター×ハンターでゴンさんがデビューしてました。


遥香「よりによってそこを見たんですね」


話は変わるが、この間ニュースで管×小沢って見出しが出てて、管攻め、小沢受けと認識した俺。


遥香「嫌なカップリングです」


聖良が微塵切り!


遥香「斬りすぎです」


毎度思うのだが、このラジオ、意外と学生さんが聞いています。
まあ、ラジオ自体は18禁じゃないので大丈夫だとは思うのですが、
紹介しているのは18禁ゲームなわけで、複雑な気分です。


遥香「でも高3ならギリギリ大丈夫なのでは?」


一応、高校のうちはダメらしいよ?
車の免許だって、学校によってはダメだってところがあるでしょ?


遥香「なるほど」


さらに今回も新しい斬られ方が登場いたしました。

イヤらしく斬って下さい。

イヤらしくってナンジャイ!


次の新しい斬られ方は、やさしく斬って下さい。
妙な注文が続きます。


遥香「しかし、階段を登るときに女子高生をさがしている人をやさしくって…」


どちらかというとヤラしく斬って下さいって感じだな。


遥香「逆に喜びそうです」


そして中身が見えないことについて話し合いはじめる二人。
甘いな、あれは見えないんじゃない!
穿いてないんだ!


遥香「パンツ穿いてないから恥ずかしくないもん!」


次は眼鏡作り忘れてる人のお話。
まなちんがすごく力説を…。
俺も眼が悪いのでよくわかります。


しかし、まなちんが「眼鏡は大事」というと本音から言ってると思えるのだが、
仮に久志が「眼鏡は大事」とか言い出したら、ただの眼鏡っ娘萌えにしか聞こえない。


遥香「普段のおこないの差なんでしょうね」


美琴のてことでっのコーナー。


ビンジョンファン


俺の時代は、林家ペーのことを、チョン・ヤペーと呼んでいた。


遥香「誰?!」


今日のおやつのコーナー。


遥香「そういうコーナーじゃないです」


ちなみに今回は、たまたまパン屋で買ってきたスコーンがあるぜお。
ぼそぼそするぜお。
スカッとさわやかぜお。


癒されない水槽で小魚が!


口の中でポコペンポコペンして産まれたそうです。


遥香ポコペンポコペンダレガツツイタ」


卵が産まれそうだ。


そしてクルッポー。


そんなわけでコメントレスッポー。

エロゲーのオルゴールと聞いて思い出したのが
>桜子のオルゴールと言って通じるでしょうか・・・・・・・・・。

桜子というと同級2でしょうか?
同級2はスーファミ版しかやってませんが。


>こいそらじお終了はしょーっく!ですorz
氷雨こうじアニキの権力で是非!

無理です。
俺にできるのはせいぜい、「俺たちの戦いはこれからだ!」とミニドラマを締めくくることくらいです。


>発売日に買って積んでたましろシュリュッセルを読み終わりました。
ツインテといい、悪者側のアホの子といい、淫獣といい、マジカライドを思い出すようなキャラが多いっすねw

ましろといえば、先日、例の保健体育だけ売ってた本屋に、なぜか7月発売分の一迅社文庫が全部揃っていた。
当然、中にはましろも並んでました。
一体、なにが起きたんだ、本屋。