恋色空模様−ファンディスク

制作発表のようです。


遥香「突然です」


今回、タイトルが「えくすとら」じゃないです。


遥香「なぜですか?」


大人の事情です。


遥香「そればっかりですね」


個人的には「恋色わふたー」とかでいいと…。


遥香「怒られます」


で、ぶっちゃけ、ジャイアンを買ってきてないので、
どれくらい情報が出ているのかわかりません。


遥香「買えよ」


雨ふってたから、本屋いかなかったんだ。


なので、下手なことを書くと、情報出しすぎだろと怒られるのでやめときます。


遥香「兄さんの場合、余計なことを書くからでしょう」


実はうちのブログはCIAにも見張られているんだ。


遥香「真面目にウソをつかないでください」


そんなわけなので、語るべき部分がまるでない。
敢えていうなら、久志、変態。


遥香「なぜそこを強調した」


ところで音泉さんでこいそらじおのイベント告知が…。
きいてないぞ、そんな話!


遥香「関係者……」


そんなわけで、コメントレスだが大丈夫か?


遥香「大丈夫だ。問題ない」


>そういえばラジオ終わったら日記更新なしですか?
基本的に書くネタがないときは更新されないです。
まあ、ネタはあっても書けない事情とかもあるのですが。


>1個400円・・・だと!?
98円で買ったとろけるプリンの方が美味かったです。


>「えくすとら」ではないんですねw
個人的には「わふたー」が…。


>楽しみにしております!!
>去年のこの時期はかなーりがっかりしていたなぁ;とか思い出したり・・・
去年のこの時期は、胃潰瘍で苦しんでいた氷雨ちんです。


>無理せず、でも延期せずがんばってください!!
「ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて」
を思い出しました。