恋色空模様−テックジャイアン

買ってきました。


遥香「誰ですか、この人!」


全員そこにツッコむのな。
まあ、気持ちはよくわかる。


遥香「でも情報らしい情報はあまりでてませんね」


大丈夫だ。
俺もジャイアンの記事をみて、初めて知った情報があるくらいだ!


遥香「大丈夫か、関係者!」


しかしエロシーン…。
ヒロイン4人追加で、エロシーンが本編くらいのボリュームになると。


遥香「ぶっちゃけ4人分Hシーンが割り増しになるってころですね」


死ぬだろ!


ところで、ネットを徘徊中に。


遥香「巡回にしてください。徘徊じゃボケたお爺さんみたいです」


じゃあそれで。
でだ、エロゲの初Hでヒロインが喘ぐのに萎える、というのを見て思ったんだ。


遥香「すごく嫌な予感がします」


ヒロイン「い、痛いっ! やめて、このヘタクソ!」


ヒロイン「痛いだけでちっとも気持ち良くなかったわ!」


こんな初Hシーンもちょっと面白いと…。


遥香「誰が喜ぶんですか、そんなHシーン」


えー、あー……久志?


遥香「確かにあの人なら、それで興奮しそうです」


久志の存在って一体。


そんなわけでコメントレス。


>「AnotherDays」ではないんですね
ファンBOXとかストレートな名前は最近流行らないらしいです。


>FD発売発表から暫く、諭吉の事ばかり考えています。
ゆきち人気は相変わらずのようです。


>ぜひとも ゆきちの活躍を!!! と緑茶のエライ人にもお伝えください。
個人的には「あやわふたー」で香ちゃんを活躍させたいです。


>わふたーでもえくすとらでもない恋空のFD内での次なるPPネタはやはり田園調布でしょうか
最近、ほめらじ時間がなくて聞けてないんですよね。
ネット配信だと一週間あるからって思って、つい聞き逃したり…。


>こいつにちゃんとHAPPY ENDを迎えさせてやってください
無理です。
というか、久志は一巡前の世界でハッピーエンドになってるのでもういいでしょう。


遥香「それは別のゲームです」