こいそらじおSP回

そんなわけでこいそらじお、復活です。


遥香「実際には来週からですけどね」


そして俺は今聞いている。


遥香「よくあることです」


イベント来るのに傘持ってくるのは邪魔、という発言を聞いて、
某声優さんのイベントには必須アイテムではなかろうか、と思ったのは秘密です。


遥香「大丈夫ですか」


某なので大丈夫です。
某小野さん。


遥香「いっちゃってるから!」


会津に住むという話から、ビッグボディチームとか連想するのは俺だけだ。


遥香レオパルドン……」


雪にまつわるお話。
ふってるときはともかく、あとでべちゃべちゃになるのがね。


遥香「しかもその後更に凍るので厄介です」


むかし、凍結した道路を自転車でイナーシャルドリフトッとかやったらすっころんだ。


遥香「転ぶに決まってます」


第一回がよそよそしかったお話。
まあ、得てしてラジオの一回目はそんなものではないでしょうか?


遥香「で、夏野さんが自由になるあの人とは……」


まあ、あの人でしょう。


そんなこぉちゃんになでまくられてるチワワみたいなまなちんって一体…。


遥香「チワワといえば最近、コンタクトレンズのCMでチワワが」


でてるね。
しかもあのチワワ、すげー眠そうなんだよ。


そして毎回生きてるかが心配になる水槽の話が。


遥香「さかな、さかな、さかなー」


そして呼んでも来ない甲斐性なしの話。
ぶっちゃけ、いってかえるだけでも大変ですからね。


聖良が瑞々しいのコーナー


遥香「なんかイヤらしいコーナーみたいです」


CDを買う勇気が欲しいので斬ってくれにたいして、
四の五の言わずに買ってこい!


ドントセイッ! フォーオアファイブッ!
遥香「ダグオンネタはかなり古いです」


多分、こぉちゃんが自由になるあの人繋がりです。


遥香「直接は繋がってない気が…」


タイトルがながくて覚えられない。


大丈夫だ、俺も覚えられない。


遥香「全然、大丈夫じゃないです」


恋色空模様 after happiness and extra hearts
略してあやわふたー、ということで。


遥香「どこをどう略したんだ」


抽選に外れた人も斬られる。
しかもよしよしっていいながら、うりゃーって。


今回のまなちんの名言


まなちん「甘やかしてばかりはいられないっ」


美琴の、オムライスの色があり得ない話。


遥香「画像をみたときはなんのネタ画像かと思いました」


パーソナリティー本人すら、聞いたときにどっちが喋ってるかわからないこの番組。


グーグルの予測変換ですか。
便利そうなのだが、俺の場合、頻繁に使う単語は自分で登録して、
すでに自分向きの変換辞書になっているので、変えるとそれに慣れるまでに時間が。


遥香「ところでこのPC辞書、きょうだいで変換すると兄妹が真っ先にくるのですが?」


よくあることだ。


緑茶ふーふーコーナー。


遥香「なにか違う気がします」


今ならいえる!
公録ドラマの乙女回路ネタは当初、ドキドキダイナモにしようとしていた。


遥香「さすがにそれはダメでしょ、メーカー的に」


そして斬ってください→だが断るな俺。


次のイベントは名古屋で!


で、コメントレス大会
前回忘れてた。


>結局、香ちゃんのルートはエロなしでもねじ込めなかった、って事ですか?
香ちゃんは立ち絵の追加も必要になりますしね。
こうなったら数年後の神那島を舞台にした恋色空模様2とかでヒロインに昇格させるしか…。


>人間に戻れてないのにどこがハッピーですかwww
>小説が…読みたいです…
小説版、出すとしたら、書き直してから出したいですよね。


>FDはサブヒロインが攻略できるんですね
マジカライド、片恋と某声優さんのキャラだけなぜかHシーンが無かったので、今回は期待してます^^
まあ今回はちゃんと主人公との絡みで進みますから大丈夫でしょう。
きっと誠悟なら眼鏡プレイとか変態的なことを思いついてくれるに違いありません。


>FDに向けて今さらですが、空模様やり直してますw
>今気付いたんですけど、トップ→はじめるをおして、最初に表示される文章が「18際未満」てなってるのは仕様ですか?
緑茶特別仕様です。


遥香「ただ間違えてるだけですよね?」


他にも見つけたんだけど、書こう書こうと思ってて書かなかったら忘れた。


>関係者も知らないことが着々と進められている・・・と言うことでしょうか。
>いったいどこで?
ぶっちゃけプロットがこないと細かい内容がわからないので、
雑誌の記事の方がこっちの知ってる内容より詳しいときが…。


>香ちゃんは、ちょっといろいろとマズイ気もするのですが、
>期待して良いのでしょうか?(笑)
恋色空模様2でご期待ください。


遥香「でるかどうかもわかりませんから!」


>ファンディスクで香ちゃんの立ち絵追加されてたらあやわふたーフラグと・・・
立ち絵の追加とかは思ってる以上に大変みたいですからね。
立ち絵に力そそいで、肝心の一枚絵のクォリティが下がったら意味ないですし。


>恋空再プレイしてて思ったんですが、
>彩以外のヒロインと節子の会話も見てみたいような〜。
ママンは研究所で引きこもりしてるから、接点がないんですよね。


>トラウマで手術ができない・・・
>ドリ○ル先生ですね、分かりますw
「PCの出張修理費、120万だ」とかいわれたらどうしようかと。


>クラッシャーぶりがすごいですね。
>PCは冷却と騒音がシーソーゲームですからね。
>高級なシーソー(ケース&ファン)なら、ある程度なら両立もできるのでしょうが・・・・・・・・・。
俺のPC知識は、ド素人より上、自作できる中堅者より下、ですからね。
内部のことはサッパリです。
というか、覚える気がナッシング。


>公と言うにはなんですが、GSCのデータ板にシナリオを出しましたので、ご報告に上がりました。
どうもです。
うちのアイコンで役にたてたなら嬉しい限りです。


ああ、本業がいそがしくてアイコンもシナリオもアップできない。