こいそらじおはっぴーはーと第3回

相変わらず、意味のわからない時期に聞いています。
べつに、次回分のメール出してないからその前に聞こうとかそういうわけじゃないんだからね!


遥香「そのまんまです」


つか、録画してる深夜アニメも絶賛放置プレイなのですが。


諸君、ちょりーっす!


遥香「その挨拶はないわ」


成人式か。
誰だ! 式典の最中寝てやがったのは!!


遥香「あなただ」


そして節分の話。
まるかぶり。
俺はあの中に入っているかんぴょうが嫌いだ。
ただでさえ嫌いなのに、あのサイズ。


遥香「かんぴょう祭りですね」


ふつおた祭り。


遥香「そこは祭りじゃなくていいです」


遊園地でなにが好きか。
そもそも遊園地なんぞ中学の修学旅行でネズミーランドにいったっきりだぞ!


遥香「あそこって遊園地という概念でいいんですか?
   というか、名前が違う」


そして俺は班の中で一人、売店で木刀を買うか買わないかで小一時間悩んでいた。


遥香「悩まないでください」


だって俺、自分で操縦できないスピード系ダメだもん。


遥香「ダメなんですか。鈴鹿サーキット
「何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!」ってゴーカートでかっ飛ばしていた人が」


や、あれは回らないだろ?
仮に回ったとしても横回転だろ?


遥香「どうやら兄さんは縦回転するものが苦手のようです」


まなちんが似たようなこといってますね。
落ちるのがダメって。


あと眼鏡が落ちそうで怖い。


遥香「そこなの!?」


成人式の話題がつづきます。
さすが冬です!
会場が電車とかでいかなきゃならんところは、この時期、雪が大変だよね。
もうちょっと早くすりゃいいのにって話もよく聞きます。
ちなみに俺は成人式の際、成人していませんでした。


遥香「昔は学年ではなくて、本当に成人後だったらしいですがね」


でもそうなると、後輩と一緒に成人式にでるんだろ?
微妙だよね。


誠悟が可愛すぎる件について。
まさかそのせいで、あ、あんなことになるなんて!!


遥香「思わせぶりなことを言わないでください。
   兄さんがいうとネタでもオフィシャルになってしまいますから」


いや、俺的にはバッドエンドで久志に掘られるとかありだと思うんだが?


遥香「阿部さん、いくら名前が阿部さんだからってノンケをくっちゃうなんて」


あなたの、フュージョンジャック! フュージョンジャック! フロート!


遥香「なぜ、そんなコーナー名になった」


いや、レヴォリューションときいて、真っ先にエヴォリューションキングを思い出したので…。


虫関係のレヴォリューション。
ムシキングレヴォリューション!


遥香「どんな革命ですか」


サソリときいて真っ先に思い出したのが、デス13。


遥香「兄さんの右脳はどうなってるんですか?」


サソリの名前、女の子。
そりゃ、おまえ、サソリーナだろ!


遥香「それはどうかと」


ソリ子とかサソ子よりはマシだろう。
ところでサソ子ってさ。


遥香「いわないでいいです」


サセ子っぽいよな。


遥香「だからいわなくていいです」


ジッポーのカイロ……。

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

これのことですかね?
調べたらでてきた。


遥香「いえ、ひょっとしたら、ジッポー製の回路かもしれません」


何に使うんだよ。


バンドやろうぜ!


遥香「バトルしようぜ!」


なぜ、サトシ。
しかしどうしよう、これがただの「けいおんっ」効果だったら。


ちなみに俺は中学の音楽会で、ギー太ひいてたな。


遥香「なぜ、そんなことを」


ギター班は、歌唱班より前だから目立てると思ったんだ!


遥香「いや、単に歌うより楽だと思ったんですよね?」


そうともいう。


美琴の痛くしてあげてもいいんだからね、のコーナー


遥香「すごいドSなコーナーですね」


ファーストキスがファーストBLだったお話。


遥香「おい、うわ、やめろ! 本当にイヤなら、振りほどいてみろよ、
   ふふ、俺はノンケだって構わずくっちまうぜ、アーーーッ!」


そこまではいってないと思う。


女友達をママと呼んでしまったお話。


遥香「そのままママで通せばいいんじゃないですか?」


ママ、いつもの!


遥香「それはママ違いじゃ……」


ああ、Gスポットが外れちゃった。


遥香「だから言い方が卑猥です」


これでも自重したんだ。
本当なら「まなちんの」をつけようと思ったんだから!


遥香「完全に犯罪です」


私の心がとければいいのに。


遥香ジブリか!!」


確かにそんな聞き間違いをしたら、急になにを言い出すんだと思うでしょう。
突然、詩人みたいなことをいうんですから。


緑茶インフォメーションのオレンジケーキコーナー。


おれんずぃ〜♪


紅茶飲みたいとか、コーヒー飲みたいとか。
じゃあ、俺は、ミルクでももらおうか。


自販機の怪のお話。
ちなみにこの間、チェリオのオレンジを買ったら、二つ隣のスイートキッスがでてきた。
なんで二つ隣なんだよ!


遥香「で、例のなにがでるかわからないボタン、押してこいとのことですが」


わかった、今からちょっといってくる!
結果は、次回のこいそらじおを待て!


コメントレス

>兄貴誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
で、いつも俺の誕生日時期は、エロゲの激戦区だったりするんだけど。